BLITZ CFS を開発する株式会社ダイムラ・コーポレーションが運営する不動産投資クラウドファンディング「DAIMLAR FUND」にて、累計運用総額が2億円を突破致しました。

もちろん、DAIMLAR FUNDもBLITZ CFSで作成されたクラウドファンディングです。

不動産会社の皆様に不動産投資クラウドファンディングをおすすめするにあたり、まずは私たちが不動産投資クラウドファンディングの効果について実証していく必要があると考えます。

弊社は小規模不動産特定共同事業者で、多額の広告費はかけられませんが、それでも不動産投資クラウドファンディングという題材でファンド運営が出来た事例としてご参考にして頂けますと幸いです。

DAIMLAR FUNDやBLITZ CFS、不動産特定共同事業全般についてご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。

blitz@daimlar.co.jp

不動産クラウドファンディング事業者が開発した
許認可×システム×実務 オールインワンパッケージ

最近のコラム

不動産会社が知りたい 不動産特定共同事業 について、わかりやすく解説。不動産特定共同事業で何ができるようになるのか、どんな目的で各社が参入しているのかについて解説します。
不動産特定共同事業 の6種類の許可・登録の違いについて解説。結局、どの許可登録を取得すれば事業ができるのか、それぞれの行える業務と、普通と小規模での関連性を紹介します。
不動産特定共同事業 の許可・登録の流れについて解説。事前相談と事前面談の内容や、各面談での主な確認事項、鬼門といえる電子取引業務(第六面)について、多くの不動産会社がつまづくポイントとその理由についても解説します。